アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
arkの平凡な日々
ブログ紹介
arkのものすごく平凡な日常を
だらだら書き綴っているブログです

気分がのらないと更新しませんがよろしく〜
zoom RSS

お久しぶり

2008/01/08 21:32

はい久しぶりですね

こんなに間が開いたわけはよくある不登校の理由と同じです

少し長く休んで行きにくくなった病弱な少年みたいなノリですねwww

まあ取り敢えず本題時々コメントがきてたりするのが嬉しいですがこの中途半端な状況ではいけないので

閉鎖しますwww


なのでリンクは外してください

理由としては最初(今朝あたり)は復活する気だったんですが友人達のブログを見て
日々成長して有意義に暮らしているのを見まして
自分の生活がとても矮小なものに見えたからです


という個人的な理由です


今度暇なときにでもサイト叩き潰しておくんでさいなら〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


長かった…

2007/11/23 12:43

すんごいお久しぶりです
職場体験があってここ最近へばってました

そんなわけで宇大の演習林に行ってました

ひたすら枝打ち
一回だけ間伐

休憩時間長しε=ヾ(*~▽~)ノ

でもって栃テレが撮影に来る

俺映ってた(^^)v
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


ゴメスってどうよ

2007/11/15 23:14

なんかタイトルが思い浮かばないのでテキトーなarkです

どうしても風邪がなおりません
鼻水が大量に出てきて不愉快です

学友会の会長やらなにやらが決まりましたね
実のところ誰がなっても変わらないだろうと思います


つか興味ねぇー┐(´ー`)┌
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


風邪……

2007/11/14 21:50

一昨日ぐらいから風邪をひいたarkです

鼻水が止まらなくて大変です
つまるよりはいいけど

最近部屋に新しい時計がきました
あんまり部屋にいないしそんなに必要だとは思いませんが少し気に入ってます

そういえば国語の丸眼鏡先生が帰ってきて久しぶりの授業でした

俺のいる列はみんな爆睡してましたw
俺も空気よんで寝てたらいきなり質問されてテキトーに答えて回避!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


……すいません

2007/11/11 23:47
先日はグチってしまい申し訳ありませんでした

実はその日は部活をメンドクサいとも思っていまして口実に使いました

でも三割ぐらいは頭にきてたのはありました……
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


その他諸々……

2007/11/09 22:56
三部構成は一時間近くかかるようです

朝から自習でひゃっほうなノリでした
数学のテストもいい感じで気分上々〜


DWCは洞窟でひたすらにレベルを上げています



なんか明日は脳壊七時間でシケてる
今日のことでシケてるってのに迷惑な話だよ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


放課後の心情

2007/11/09 22:51
今日は三部構成で逝こうかと思っているarkです

さっきの内容についてですが流れはあんな感じ

混合ダブルスを傍観していても無視
合間を縫って話しかけても無視

さすがに俺もプチンとくる( -_-)
卓球自体は好きだけど練習相手のことを嫌いならやらない方がマシ(# ̄3 ̄)

というわけでサボる

その後剣道部にグチを言いながら戯れる
副会長立候補者のポスターを作成しているであろう二代目さん(剣道部部長)を捜索

そしたらおもしろげだったし盗んだピンポン球&マイラケットがあったため甘党さんと野球まがいの事をしはじめる

するとぞろぞろとヲタク?と言われてそうな文化部の方々(女子)乱入

そのまま何故かキャッチボール開始w

嫌いな奴らと卓球やるより楽しかった(≧∇≦)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

arkの平凡な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる